2017年3月23日木曜日

JURI

前にいた名古屋のお店でのナンバーワン女王様と3Pしたときにその方がやっていらしたプレイが忘れられなくて、誰かしらにやりたい…。
でも最低条件フィストができる方じゃないとその後が大変なんですよね。

アナルに下着をぶち込んでお持ち帰り、ってプレイなんですけども…

しかしまだティフィンでフィストどころかアナル全然していないし、3か月やらなかったら技術も落ちてて凹んだし、全体的に及第点すぎる…。

ひとまず、色々あって一部紛失した道具を新たに買い直して明日届く予定だから使うのが楽しみ^_^
衣装も減ったから買い直さなきゃなぁ。
ネットは安いけれど質感が分からないのが玉に瑕。

今月は様子見で来月衣装を増やそうかなと思ってます。
何か、私に着てみてほしいジャンルの衣装ってありますか?
自分で選ぶといつも似たり寄ったりになってしまってつまらないから。参考にさせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿