2017年3月19日日曜日

JURI

こんにちは。今、支度しています。
17時からのマゾ、沢山愉しませてね。

昔の写真を沢山漁っているのですが、体格が良いからなのか写真だとぽっちゃり?ムチムチ?に見えるなぁ〜と。
実際は、期待されるほどムチムチでも、かといってガリガリでも、ないです。(笑)
ただ、ガタイは、第一印象がスポーツやってそうと必ず言われるくらい良いです。

圧迫は大好きだけど、お尻の面積はあるのにお肉が足りないのがコンプレックス。これ以上大きくなるとレディースの可愛いパンツが履けなくなるけどね…。今でさえ骨太すぎてサイズに悩みがちなのに。

何の自己紹介でしょうか?
まあ、お客様は文字と画像でしか私を知れないわけですから、少しでも興味を持っていただけるように、小話…世間話?も挟んで行こうかなと、思いまして。

プレイしたら、プレイの日記は勿論書きたいと思っておりますが。
ここは写真を貼っても大丈夫なのかしら?お店に訊いてみましょう。


最近実用とプレイ用兼ねて、格闘技が習いたい。
リンチというか、ボコボコにしたいのに、技の決まりが甘すぎて自分に失望する…。格闘プレイって、本当にギブアンドテイクなプレイだと思う。練習したい女王様vsボコられたいマゾ。
せめてもの、で、プロレスでも勉強しようかな?(^ ^)
プロレス技が沢山出来たら楽しいだろうな〜。

さて、ティフィン初プレイまであと少し。

0 件のコメント:

コメントを投稿