2016年7月8日金曜日

Rei

フォームから沢山の変態妄想、マゾ妄想を私に送ってくれる奴隷達

マゾとしての成長が読めて毎日楽しいわ( ´艸`)


お前はマゾだから、我慢汁をタラタラ垂らしながら、脳をトロトロに溶かされたマゾ顔で書いてるんでしょう?笑

私に読まれている事を妄想しながらシコシコしなさい( ̄ー ̄)






きたきた美味しそうなM男♪

下駄箱になりたいの?それだけじゃ物足りないでしょ。



両手を縛られてるお前は、

顔中に垂らされた私の唾が、ゆっくりと顔に染み込んで、私の匂いが取れなくなってしまう。


いつでも私の匂いがする顔にしてもらえてお前は幸せだねぇ( ̄ー ̄)




たっぷり染み込ませて脳も溶かされて射精させられたお前は

もう私の匂いから逃げられない体にされたんだよ


M男からマゾにされたお前は

これから私の体液を全て飲み込めるマゾ便器にされていくんだよ( ̄ー ̄)


楽しみでしょ★

0 件のコメント:

コメントを投稿