2016年7月11日月曜日

Rei

久しぶりでパイパンにしてくるのも忘れて、ソフトなプレイにして欲しいと言うマゾ、



まずはアナルまでツルツルに毛を剃りあげられて

あっと言う間に調教しやすいマゾの下半身に戻される( ´艸`)


鼻フックと口枷をつけられて

惨めに涙とヨダレをポタポタ滴らしたマゾ顔にされて

お前は変態マゾに戻されてしまった事を実感する( ̄ー ̄)




たっぷりと唾液を塗り込まれた乳首を、オモチャのように弄ばれて

お前は私の声と、私の顔と、私の匂いを、脳と心に記憶させられていく♪


一目でマゾと解るまで肥大させられたお前の乳首は

私に付けられてしまったマゾの証。



もうお前は私以外には裸を見せることは出来ない( ´艸`)

私に飼われて、私がいないと生きていけない変態マゾに変えられていく・・




私に会えない時も、

脳も心も身体もお前は私に永遠に支配され続けていくんだよ( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿