2016年7月15日金曜日

Rei

今週も毎日初顔の変態ラッシュ♪

遠くから来てくれる子達もうれしいわ。




また1つ太いプジーが入るようになったマゾ。

毎回奥の穴も貫通させてるから今回もちゃんと奥の穴も貫通させてあげる( ̄ー ̄)


奥の穴まで広げられたお前は、更に射精を我慢できない、

私が射精させたい時にすぐに精子を漏らしてしまうマゾペニスに改造されていく。



今日は1つ太いプジーが入る迄頑張れたからご褒美よ( ̄ー ̄)


お前が大好きなマゾアナルをたっぷり掻き回してあげる。


パイパンにさせて毎日オナニーさせて妄想させてる奴隷だから♪

まるで犬の様にお尻を差し出してくる( ´艸`)




射精しても射精しても掻き回されたい変態アナルに開発されてるお前のアナルは

どんどん広がってくね( ̄ー ̄)

もう少しで両手が入っちゃうよ笑



もうお前はアナルで精子を搾り出されるマゾ射精が一生やめられないね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿