2016年7月1日金曜日

Rei

今週は、初顔なのにちゃんとご挨拶が出来る変態君が毎日1人は来るわ笑

ちゃんと裸で私の足元に正座して、自分からご挨拶できるお利口さんな変態君は偉いわよ★



特に最近多いのが、聖水と手コキが好きなフェチ男君。



大好きなゴム手袋で亀頭をヌルヌル遊んであげなから

少しづつ顔に唾を塗り込んで、女王様の唾はチンコが気持ちいいと覚えさせていく( ̄ー ̄)



次に来た時には、お前はもう女の子の唾と聖水が欲しくて欲しくてたまらない変態に仕上がっている。




次にお前は、変態からマゾに仕込まれていく( ´艸`)




お前が大好きなゴム手袋で亀頭をヌルヌルさせながらお前の体はだんだんアナルも尿道も変態マゾ男へと膨張され、

私に膨張されていく快感を体と脳に染み込まされていく


欲しくて欲しくてたまらなくて我慢汁をタラタラと垂らす変態マゾにされたフェチ男( ´艸`)




お前の体は私が与えるマゾの快楽に完全に負けたんだよ♪

惨めな負けマゾなんだよ、お前はもう。




もう私の調教と毎日のオナニー命令で、私に搾り取られるだけのマゾ奴隷として生きて行くことを受け入れなさい


もうこのマゾ快楽からはお前は逃げられないのだから( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿