2016年6月21日火曜日

Rei

お前はまず私の匂いを染み込ませてあげる。




私の聖水を飲まされないともう生きていけなくなって

毎日私のブログで精子を搾り取られている可愛いマゾ奴隷達とは違って ( ̄ー ̄)


お前はまだ初めてだから、飲み込むスピードが解らないでしょ笑




こぼさないで全部お前の体に染み込む様に、コップに私の聖水を注ぎ、飲ます( ´艸`)



ほら、うれしいでしょ♪

女の子に無理やりオシッコ飲まされるの妄想して、オナニーしてる変態だもんねぇ





1つ1つ覚えさせられて

だんだんマゾに変えられていく変態を見ていると私も興奮するわ( ̄ー ̄)



初めてなのに、口のなかいっぱいに私の聖水を含ませられて

こんなことをしてしまう自分に快感を覚えさせられた変態。




もう逃げられないよ、頑張れるマゾになりましょうね〜(^з^)-・

これからこの私の香り、味を何度も叩き込まれることになるんだから♪

0 件のコメント:

コメントを投稿