2016年6月19日日曜日

Rei

昨日は初顔の変態ラッシュ( ´艸`)

でも既に多くの女王様に開発されてるマゾも今週は多かったわね。




もう、マゾの変態射精の気持ちよさも体に教え込まれてて、癖になっちゃってるマゾだから

少し勃起させれば何でも言う事聞いちゃうし笑



お前は前の女王様に、こんなに変態マゾにされて捨てられたの?( ´艸`)

それとも、脳も溶かされて、毎日シコシコさせられて、搾りとられて、完全なマゾ便器にされていくのが怖くて逃げ出したの?( ´艸`)




まずは、お前にたっぷりと私の体液を染み込ませて、悲鳴を上げる位の変態射精で搾りとってあげるよ♪




また癖になっちゃうね( ̄ー ̄)

また毎日オナニーやめられなくなっちゃうね笑




乳首とアナルはゆっくりと1つ1つこれから開発していこうね



もう私に捕まったお前は

これから、私から永遠に離れられない変態マゾ奴隷にされていくんだよ。


嬉しいでしょ ( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿