2016年6月17日金曜日

Rei

今日初イキを覚えたおりこうさんなマゾ奴隷( ̄ー ̄)



ピンクの全頭マスクに手枷と、全部剃られてツルツルの下半身で完全な可愛いマゾ奴隷。

アナルイキをお前のマゾアナルに徹底的に覚えさせて、もう普通のHなんて出来ない体にしてあげるよ( ̄ー ̄)


ヨダレと涙と鼻水を垂れなかして喘ぐ喘ぐ
全頭マスクもビチャビチャ( ´艸`)


1回イクと止まんないから面白い。



私がイケ!!!と言えばアナルイキするし♪


ドドドド!と機械音で犯されて
マゾイキの嵐に襲われて

アナルにマゾの快楽を教え込まれたマゾは、汗と我慢汁まみれでヘトヘト〜(^з^)-・

口も開きっぱなしで涙目♪




お前の体は一生忘れられないマゾの快楽をまた1つ覚えさせられたんだよ。

よかったね〜(^з^)



ついでにもう使う必要もなくなった縮小マゾチンコからも、精子を全て私に搾り取られた笑



もうお前は家でアナニーしててもオナニーしてても

私のイケ!って声が聞こえて 何回もオナニーしちゃうわね、犬のように何回も何回も 笑

干からびるまで続けて次はもっとイケるように練習しておきなさい( ̄ー ̄)




ほら、今も我慢汁垂れてるんでしょ

イケ!マゾ( ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿