2017年9月18日月曜日

みなみ

熱い事も気持ちいい事も解らない身体にされちゃってるから
蝋燭垂らされても我慢汁タラタラの奴隷犬

頑張れたから
いつもより太い尻尾を挿入して貰えて良かったね


全身を犬化されながら
幸せそうなマゾ犬

2017年9月17日日曜日

ERI

乳首を小指位に性感帯に開発されてしまい
乳首だけで射精迄してしまうマゾ

拘束して更に肥大させてあげないとね♪

乳首を弄びながら命令すれば何でも
はい〜わかりました〜
って言っちゃう

良いマゾに成長してるよ。


来週もお昼11時から
夕方までいるよ

YUKA

自らケツマンコを開くお前。
どんどん開発してお前はゆかの玩具
でしか生きていけなくしてやるよ。

心も体も脳みそも
ゆかでしか感じられなくなってしまう
お前の可愛い喘ぎ声。

沢山喘いでよがって
忘れられない射精を経験したお前は
もうあたしから離れられない。

19.21.22 夜枠空いてるから
遊んでほしいやつ予約いれて。

18日も空いてる。

2017年9月16日土曜日

こんにちはー★

JURI

新しい衣装が届いた&昨日のM男くんがカッコ良く写真撮ってくれたからアップ^ ^
この他にも3つ?くらい増えたよ!

足が浮腫んでパンパンだけど圧迫するには肉厚なほうがいいから複雑。。笑


次回出勤、遠いですが24日の日曜日、お昼から終電間に合うくらいまでなら出勤できます。
有難いことに、19〜は既にご予約いただいているので、それ以外であと2枠くらいはいけるかな?
しばらくまた出勤できなくなる可能性があるので是非ご都合合えばいいな。

カカオ、フォーム、お問い合わせはどこからでもお待ちしております?

2017年9月14日木曜日

YUNA

お久し振り


まだ
会った事が無い子達は

初めまして
ユナ女王様よ


少しの間休んで
こちらに移籍しました


私の奴隷犬やマゾ便器達は
成長出来てるかな


まずはお前の成長を
ひとつひとつ確認しましょうね。

2017年9月13日水曜日

YUKA

女の子みたいな綺麗な脚のM男、

女児の130サイズのパンツなら
入るんだって、
変態すぎて感心した笑

17.18昼間から空いてるから
踏まれたい、貶されたい、
脳みそトロトロになるまで
犯されたい
ド変態なM男は
ゆかにめちゃくちゃにされに
来ること!
それまではオナニー禁止( ´ ▽ ` )